※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週でつわりが終わった方いますか?つわりが無くなり、快調な感じになったけど不安です。

妊娠6週でつわりが終わった方いらっしゃいますか🥲

金曜日くらいからスッキリつわりが無くなりました😂
無いに越したことはないのですが、あまりにも快調な感じに戻ったので逆に不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはつわり中毎日吐いてましたが、あれ、、、?つわり終わった?!ごはんおいしー!となってお昼たくさん食べて→夜めっちゃ吐く
を繰り返してる時期がありました😂😂
ツワリオワリモドキ...
初期ということでお身体お大事にお過ごしください🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある日突然なくなってある日突然再開パターンですね😇気をつけて様子見ることにします😅💦
    ありがとうございます❤️

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

7週目入ったところですが、6週終わりからほぼつわりがなくなった感じです🥲
私も今不安ですが、赤ちゃん信じてます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥺❤️
    このままお互い、母体も赤ちゃんも大きな問題なく進みますように…!
    コメントありがとうございました✨

• 4月17日
すい

私も全く同じです😂
私は胸のハリとかもなくなったのと茶オリが心配だったので病院に行っちゃいました💦
つわりない人だっているんだから気にしなくて大丈夫と言われました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!
    私も出血や下腹部痛ありでして🥲
    でも下腹部痛あるってことは、赤ちゃんは成長してるっぽいですよね。。
    信じて頑張りましょう❤️

• 4月17日
けろりこ

1人目。悪阻全くなし。現在、15年振りの出産ですが2人目を妊娠7wです♪そして、、、。悪阻が全くないです😀たまに茶おり出たりしますが、1人目の時は心配で病院に聞いたことあります。子宮が赤ちゃんを産むための準備で変化して出てるので問題なしと!なので、今でもたまに茶おりや少し赤いのが出ても全然心配してないです🤣大事なのはママの気持ちと勝手に思ってるスーパーポジティブなタイプです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    一人目の時は出血で絶対安静だったので、今回も同じパターンでして😅
    大丈夫な場合と大丈夫じゃない場合があるんですよね…周りにも結構それで流れている友人たちがおりまして。
    ですが信じて毎日過ごしています☺️
    お互い無事な出産が出来ますように!

• 4月25日