※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
ファッション・コスメ

出産前 美容院 ヘアカラーみなさん、出産前美容院いかれましたか?🥺ど…

出産前 美容院 ヘアカラー

みなさん、出産前美容院いかれましたか?🥺
どんなカラー、カットにされましたか??

顎下ぐらいのショートカットが好きでばっさり行きたいんですが、でもショートカットって手入れがめんどくさいじゃないですか…
カラーもしたいけど産後すぐに美容院行けるわけもないし…

でも気分転換のためにカラーはしたいので、地毛を活かしてグラデーションかバレイヤージュにしようかなと思うのですが🤔

みなさんどうされました???😳

コメント

おにぎり

出産前に行く予定してます。

1人目の時は結べるくらいの肩下で、カラーはグラデーションにしました。伸びても気にならないし、すぐにドライヤーかけれなくても結べて楽でしたよ!

今回も出産前に美容院予約してます😊カラーは悩み中。

はじめてのママリ🔰

出産前に行きました🙋‍♀️

基本短いですが
くくれた方がいいかな?と思い
くぐれる長さで出産しましたが
産後いちいちくくるのがめんどくさく
慣れてるショートに戻しました🙋‍♀️
乾くのも早いし頭が軽いし楽でした🌼

はじめてのママリ🔰

ショートカットは数ヶ月美容室いけないと形が崩れるので、伸びても気にならないボブにしました。
ぶつ切りボブみたいな感じです。
耳にかけられる長さか、短くてもまとめられる(下向いた時に落ちてこない)くらいが総合的にいいかなと思います🙆🏻‍♀️

ショートカットは仰るように手入れが面倒なので美容師さんもオススメしてませんでした💦

あとカラーはしませんでしたが、ヘアアレンジやケアを特に何もしなくても綺麗に見えるようにストレートパーマをしました✨

はじめてのママリ🔰

私はずっとロングなので、腰まであったのを肩甲骨くらいまでに切りました。
カラーも暗めが好きなのでネイビーにしました!

ポン酢

返信遅くなりすみません😣💦
ありがとうございます!!
参考にさせていただきます💕