※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
産婦人科・小児科

八潮市、三郷市在住の方で無痛分娩を経験した方!永井マザーズホスピタル以外でおすすめの病院を教えてください。口コミや金額で悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

八潮市、三郷市在住の方で無痛分娩をやった事がある方!
永井マザーズホスピタル以外でいい所があれば教えてください!
元々永井さん予定だったのですが、口コミと金額が…
実際に経験した方の意見が聞きたいので宜しければコメントよろしくお願いします。

コメント

まつりか

永井の無痛分娩最高だとおもいます!
ほんとに痛くなかったから2人目も永井で産みました!
先生があうあわないはあるかもしれませんが先生が多いので毎回同じ人にはなりませんし避けようと思えばいくらでも避けれるので特に気にしませんでした。
金額も60万くらいで近隣の無痛分娩施設のなかではむしろ安いほうだと思います
3人目もできるなら永井で産みます!

• ささ

ささ

本当ですか!?
    合う合わないは人によりますもんね…家から近いのでやはり永井さんにしようかなと思います!

• 4月17日
まみあまま

つい最近トーラック希望で永井さんで出産しました😄
自分のタイミングで麻酔を入れてくれて、出産直前までLINEで旦那に実況中継出来てました☺️
前日入院で吸引分娩して、アロママッサージお願いして予約金10万+お支払い13万位でした😊
先生も助産師さんも、特に嫌な思いするような人はいませんでした🙂
私も次も永井さんで出産したいと思っています😄

• ささ

ささ

そうなんですね…!参考になります😌ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日
✩sea✩

私も3人とも永井さんで無痛分娩で生んでます(*^^*)
万が一4人目ができたとしても、絶対に永井さんで出産します!
私は自宅から下道で1時間半かかりますが、初診から永井さん一択です!

• ささ

ささ

参考になります😌ありがとうございます!

• 4月19日
はーたんママ

私も数日前永井さんで出産しました!費用は安かったです。ゴールデンウィーク真っ只中に入院でしたが、60万いかなかったです。それなのに充実したサービスがあり、出産も幸せを噛み締められるほどの余裕があり(少し痛みに耐えた時間帯はありましたが)、永井さんで出産できて本当に良かったと思っています。