※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ミラドライの日を変更した方が良いでしょう。

二月に切迫流産を経験しました。

来週、ミラドライ(脇汗を止める)をする予定なのですが、妊娠の可能性があるとできないので一応彼氏に、その可能性はないよね?と確認すると、この前の時実は中で出てしまったと言われました。
日にちを確認したら4/6でちょうど排卵日でした。
最近はその日1回しかしていないのですが、次の生理予定日が4/19でミラドライの予定が4/21です。妊娠検査薬を使用してもまだ結果が分からないと思うのうですがミラドライの日にちを今のうちに変更してもらっておいた方が良いですかね?
長々と変な文章ですみません、
アドバイス下さい、よろしくお願いします。

コメント

ままた

妊娠希望なら日にちをずらした方がいいと思います!!

でも、彼氏さんとの事…
なので妊娠希望ではないなら
その日でもいいと思います

みぃ

薬剤を使うからですよね、私だったらやめときます。もきできてたとして堕ろすのか産むのかわかりませんが。初期の薬剤使用は奇形とか怖いので。にしても、彼とどーゆう関係性(内縁関係?)なのかわかりませんが、そんな後からで中出ししたと告白する彼氏、大丈夫ですか?💦 聞かれなかったらずっと言う気がなかったんでしょうか??誠実さがないというか、私はそっちの方が気になってしまいました…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返事ありがとうございます。
    そうですよね、そう思いますよね、私も一度きちんと考えようと思います。

• 4月18日