※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

生後1ヶ月未満の赤ちゃんを公園に連れて行くのは大丈夫でしょうか?上の子が家にいる時の遊び方について悩んでいます。

産まれて6日目です。上の子は幼稚園年中さん、今月いっぱいはパパが休みをとってくれたので安心なんですが、じじばば親族は県外で頼れない、GW休み中はパパ仕事なので上の子がずっと家にいます😂
お庭遊びくらいならできそうですが、生後1ヶ月も経たないで公園連れてったりしてる方います?
上の子いると仕方ないのかなぁ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一ヶ月経たず色々出かけてました😹無理なので🤣

• えみり

えみり

上の子いると外出ないなんてなかなか無理なことですよね😂

• 4月17日
ゆいとん

私も新生児ベビーカーに乗せて公園行ってました。短時間でしたがストレスになりすぎるので、連れてって良かったです。その時の気温によりますよね😌

• えみり

えみり

ベビーカーでならアリですかね、車とか自転車は辞めた方が良さそうですね💦

• 4月17日
yunon🌏

普通に公園やら買い物やら
お出かけ連れ出てましたよ🙌🏽

• えみり

えみり

病院行くことだってありますしね!気にし過ぎない方がいい感じですね💦

• 4月17日