※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きです夫は洗濯を畳むくらいで他の家事育児は全て私です。休みの日…

共働きです
夫は洗濯を畳むくらいで
他の家事育児は全て私です。
休みの日もお風呂に入れてくれないし
私が仕事で夫が休みでも
早く起きて保育園に送ってあげようなど
1度もなかったです。

夫は帰ってくる時間が遅いので
1人で夜ご飯、
そのお皿は2.3枚なので
洗って欲しい事伝えました。
ですが無視です。
口で言っても論破されるので
LINEで伝えました。
ここ1ヶ月で3回ほど伝えてますが
一切洗ってくれません。

最近はイライラして口も聞きたくないので
ほぼ会話もなしです💦
なんで手伝わないのか
なんで無視なのか理解ができません

よく考えたら夜誘われても断るから
それを断るから言われたことやらないって
夫の性格考えたらそんなとこだろうなと思ってます

私からしたら
全部やって疲れてるのにそんなことする気にもならんし
家政婦で性欲処理みたいですごく嫌なんです。

どうしたらいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の分の家事一切やりません。
共働きで家事育児はやらない。そのくせ夜はやらせろって勝手過ぎですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらなくていいですよね💦
    自分第1です。
    イライラがとまりません😔

    • 4月17日
かなこ

子供ができてからフルタイム、パート、専業主婦って経験してきましたが、どの立場になっても家事はほぼ私でした、あれやれこれやれ言いまくって今は少しはしますが💦
家政婦で性欲処理めちゃくちゃ分かります😭

うちは料理は私しかできないのでそこは期待してませんが、それ以外の家事は家族がいなくて一人暮らししてたら自分でやるよね?なんで家族できたらやらなくていいことになってんの?ってよく言います😅
家族のために仕事してる!っていわれたら今の年齢で結婚してなかったら無職なの?って言ってました。

フルタイムで保育園の延長使ってる頃はなんにも手伝ってくれなかったけど、専業主婦の今の方が家事育児やってくれるようになりました💦
言うのも疲れますが、少しでも聞く耳持ってくれるといいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生活する上で
    あなたにも必要な事でしょって
    思います。
    義母が甘やかして育てたので
    お母さんがやる仕事って
    思ってると思います😇
    義母に言っても何も言わないし
    むしろ旦那の味方だし
    言い続けるしかないですが
    都合の悪い事は全部無視です。
    旦那の事しないでおいたらおいたで
    旦那はきっともっと色んな面でやらなくなると思います
    最終義母とかに
    俺はご飯ないとか
    言いそうな気がします💦
    なんかこんなの窮屈すぎてもう嫌になります

    • 4月17日