※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんきち
サプリ・健康

子供の通っている幼稚園でコロナが流行り学級閉鎖になりました。次の日…

子供の通っている幼稚園でコロナが流行り学級閉鎖になりました。次の日私だけ39度の熱、関節痛、咳の症状があり、今微熱に収まってます。子供自体は咳もなく元気で旦那も元気です。コロナにかかっても他の家族は無症状だったって人いますか?

実は今年に入り私だけ高熱が出て、検査したら陰性だったというのが2回あります。なので今回も私だけなのでただの疲れ?なのかな?と思いつつも、子供のクラスでコロナが流行ってるのでコロナなのかなー?と判断できません。(家族とは全く隔離してないのにみんな元気です。)

ワクチンも二回摂取済みで、これだけ熱が出やすいなら
三回目うったほうがいいのか?と思っていますが、今まで体調不良などあまり起こさないタイプだったのに、4ヶ月に一回ほど高熱がでるのでワクチンの長期副反応?と思いながら、接種を迷っています。

コメント