※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のことです。旦那は外国人です。英語×、日本語は日常会話レベルです…

旦那のことです。
旦那は外国人です。
英語×、日本語は日常会話レベルです。
11月に愛知から私の九州の実家に越してきました。これは私の都合ですが、旦那は良いと言ってくれました。それで旦那は12月中旬から3月頭まで埼玉で運転免許を取りに行きました(住み込みで)その間無職です。(自分も旦那も)
旦那が帰ってきてからもう1ヶ月以上経ちます。毎日2時間3時間程タバコ吸いに外に出てます。
5本吸ってるらしく、1週間でいくらになるの?って聞いたら「知らん」と、考えたら?と言ったら
「なんで?」と逆ギレ。ほんとにムカつきます。
何度も離婚考えました。妊娠中も喧嘩でアパートのドア蹴られて56000円払いました。どう思いますか?なんで結婚したのか分かりません。ほんとにイライラします。1週間に5日はケンカしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら離婚します。
先が見えません。
何十年もその方と生きていけますか。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと物に当たるのが無理です。
    なしです。
    子供に当られそうでますます無理ですね。

• 4月17日
ゆの

絶対別れた方がいいと思います😭

あお

1番の問題は…働かないことでしょうか??就職活動をしていないということですか??
働く気がないのならこれからやっていくの無理です🙏お子さんが何人いていくつでかにもよりますが、自分で働けるのならそっちを考えた方がいいのかなと思います。…と人のことは簡単に言えますがなかなか大変なことですよね😭