※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
子育て・グッズ

お風呂でバスボールを使う方、どこで購入していますか?以前はトイザらスで購入していましたが、最近はダイソーやセリアでキャラクターのものを買っています。他の方はどうしているのか気になります。

お風呂でバスボール結構使うよーって方
いつも何処で買ってますか?😅

一時期トイザらスでびっくらたまご3個で
1000円のものを購入していたんですが
さすがに毎回となるとお高いです😭😭

最近は近所のダイソーやセリアで
キャラクターのものを買っていますが
ちょっとちゃっちいですが娘は楽しんで
お風呂に入っているのでそれで落ち着いてます🤣

みなさんどうされてるのか気になりました😳

コメント

こりす

基本100均です!
特別な時、実家に帰ったときは
3〜400円のもの買ってます!

むぅ

うちもダイソー、seria、キャンドゥのものです!
一時期ほんとに毎日のようにやっていて、もう女の子向けのようなものはほぼ制覇したのでそれをキッカケに買うのやめました😂

今は、製氷皿?に氷を作る時に水と一緒におもちゃを入れて固まらせて、お風呂で溶かして遊んでます✨