※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふ
妊活

生理不順で基礎体温がわからず、排卵のタイミングが知りたいです。

生理不順のため周期などあてになりません。

多嚢胞性卵巣症候群で1人目ゴナールを自己注射での妊娠でした。
そろそろ2人目をと考えていましたがなかなか生理が来ず先月来てくれたので基礎体温を測るのを再開しました。
いまだによく基礎体温の見方がわかりません。
これは高温期に入っているのか?一番体温低かった日の前後が排卵だったのか教えてください!

コメント

私も多嚢胞で不妊治療をして妊娠しました!
絶対ではないですがこの感じだと無排卵の時の私の基礎体温表と似てます💦

• まふ

まふ

無排卵っぽいですよね😓
    薬使わないと排卵しないっぽくて自然じゃ難しそうです😭

• 4月17日

退会ユーザー

やっぱり排卵できてる時はしっかり低温期高温期がありますよね💦
    私も薬がないとほんとに自力で排卵できないです😭
    1人目は治療中に奇跡的に薬無しの自然妊娠できましたが2人目は結局顕微受精で妊娠中です!
    なのでとりあえずまずすぐ排卵できるように薬はもらいに行きました!

• 4月17日