※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
妊娠・出産

三沢市立病院で出産予定の方へ、新生児のオムツやミルクについて情報をお願いします。

現在三沢市立病院に通院していて6月に出産予定です!
そろそろベビー用品を揃えなきゃと思っているところです。
ここでは新生児のオムツやミルクはなにを使ってましたか?
退院直後に買い足しでいいやと思ってましたがなんだか気になって(笑)三沢市立病院で出産されたかた、情報知っているかたいましたらおねがいします( ´ー`)

コメント

ふゆゆ

2019年に出産しました。私の時は、パンパースでした(最高級の素材の方です)。ミルクは・・・すみませんが覚えてません💦

退会ユーザー

ありがとうございます★
    やっぱり退院後も同じオムツ使ってましたか??

• 5月12日
  • ふゆゆ

ふゆゆ

私は退院後1.2ヶ月は普通の緑の方のパンパース使ってましたが、メリーズやムーニーマンなど段々と漏れない重視で買ってました🤣1歳すぎは保育園で消費するのもあり安さ多さ重視でマミーポコなど買ってました!たまに娘の要望でアンパンマンのキャラクター付いたgenkiを買ったりしてました〜!

• 5月12日
  • ふゆゆ

ふゆゆ

特にこのオムツじゃなきゃ!!という考えや気持ちは無かったです😁

• 5月12日

退会ユーザー

なるほど!ありがとうございます😊

• 5月12日