※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3人家族もしくは夫婦2人で焼肉食べに行った際のお会計ってどのくらいに…

3人家族もしくは夫婦2人で焼肉食べに行った際のお会計ってどのくらいになりますか?
また、夕食の外食はどのくらいの頻度で行ってますか

コメント

ココア

ピンキリですが特に記念日とかでもなく、普通に行った時は8000円~1万程度かなと思います、
テイクアウト除けば月に1回程度です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大体そのくらいが多いみたいですね!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

肉大好き夫婦なので、子どもが生まれる前は、夫婦2人で週2〜3回いろんな焼肉屋さんを梯子してました🥩
食べ放題の安い店なら2人で8000〜1万円、単品注文の普通クラスの焼肉店では1.5万円前後、高級焼肉店では2〜3万くらい使ってました😊

今は子ども2人いるため、焼肉は火傷が怖くて全然行けてません😭
その代わり、お肉屋さんで良いお肉を大量購入して、おうち焼肉をよくします🥩
焼肉以外の外食は今だいたい週1です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肉大好き夫婦うちもです💓💓ハシゴで焼肉とてもわかります!子どもできてから高級焼肉行く機会がなくなってしまってうちも1.5万くらいの焼肉です🍖2人子どもいたら焼肉は特に大人の数足りないですよね😭良いお肉でおうち焼肉やってみます🤲

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます☺️🌸
    焼肉のことを考えてたらこんな時間ですが、お肉食べたくなってきました🥩🤤
    お互い子どもがもう少し大きくなるまで、おうち焼肉エンジョイしましょ🥰

• 4月18日

だいたい1万円ぐらい〜
週1回は外食してます‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週一で外食いいですね😊私も最近はコロナのこと気にせずよく外食する様になりました👏🏽

• 4月18日
みき

外食はもう一年くらいしてないですが(コロナで)、行っても3000〜5000円ですかね😊
テイクアウトは週2回くらいしてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナでなかなか行きづらくなりましたよね😭テイクアウトついついしてしまいますが楽でいいですよね💓

• 4月18日
ななみ

いつも食べ放題なんで7〜9000円です😊
未就学児無料
小学生半額なんで

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ放題は子ども安いからいいですね!男の子2人食べ盛りになると普通の焼肉屋さんには行けなくなりますよねー😵‍💫

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

夫婦2人だと、いつも焼肉キングに行くので、5千円ちょいくらいですかね!2人とも飲まないので✨
夕食は外食しません!子どもいないときはしてましたがそれでも週1ラーメンとかでした!
子どもも食べれるようになると、外食なんて怖くてできませんが😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉キングいいですか?近くになくて。。子どもが食べ盛りになるとお会計ドキドキですよね😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は好きですよー!
    食べ放題だし安いしで、メニュー選ぶのも楽しみです🎶
    近くにないと確かに行く機会はないですね😂

• 4月18日
Re♡

焼肉は金額怖くて食べ放題しか行かないので2980円のコースか3980円のコースを頼んでソフトドリンク飲み放題つけて7000円~9000円くらいです☺️
焼肉行きたいですー😭
夕食の外食は月に1回か2回で回転寿司ばかりです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回転寿司いいですね!まだ息子が生まれてから行ったことがなくて、、今週末お寿司にします💓

• 4月18日
はじめてのママリ

夜の焼肉だと1万くらいですかねー
夕飯の外食は平日だと時間調整が難しく、休日は夜は家で食べるのでほぼないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日は外食の時間なかなか取れないですよね😭ありがとうございます!

• 4月18日
はる

お昼で4千円くらいです。
夜は滅多に行かないです。
行くなら旦那休みの日曜しかないし次の日からまた私も仕事なのに帰ってバタバタするのが嫌なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!たしかに夜の外食はバタバタしてしまいますよねー。

• 4月18日
K.mama𓇼𓆉

1万~で週一で外食してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉だと1万〜になりますよね🍖私も週一くらいのペースで行きたいです🤲ついつい子どもが食べれるものとか考えると家で作ってしまいます🥲

• 4月18日
you

近所の焼肉屋なら8千円位。
少しお高めの焼肉屋なら1万5000円位です😊
夕食は週1〜2です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕食週2はうらやましいです💓やはり焼肉は1万超えちゃいますよねー、夫は毎週でも焼肉行きたいみたいで💦

• 4月18日
  • you

you

夫婦ともお酒飲むので何だかんだ毎週近所に飲みに行くのと普通のご飯とで週2とかです😅
    ご主人の週一食べたい気持ち分かります!無性にお肉食べたくなります🤣
    うちもお家焼肉(BBQ含む)と焼肉屋さんで何だかんだ毎週位食べてます😂
    お家焼肉安く済むかな?と思いますが、うちの主人お肉専門店で県内のブランド牛とか買ってくるので下手したら外食より高くつきます💦
    私は準備も片付けもいらないお店希望です😂

• 4月18日
Thainyan

お酒飲まないので6000円位です😊

外食は毎週末行って、昼夜合わせて月6回前後です😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちも毎週末外食の日にしようかなーと考えてます💓

• 4月18日