※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が風俗に行く人いますか? 旦那が風俗に行く気がして不安ですが

旦那が風俗に行く人いますか? 旦那が風俗に行く気がして不安ですが

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗はいかないですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かないなら書かなくても結構❗️
    行く人を聞いてるので、笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月17日
ママリ

今ももしかしたら隠れて行っている可能性あるかもしれませんが、行ってましたよ😂
ピンサロからソープまで笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

旦那さんが行く気がして…との事ですが、心当たりがあるんですか🤔?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と馴れ初めが風俗だったので、お客さんなんです。旦那が44歳です私は,24歳です!娘が生後一ヶ月で!  5月中旬に出張するみたいで、今までは,一緒にいるけど!2日間出張なんですよ!夜抜け出して、ソープとか、自分が泊まってるホテルに呼んだりとか、って考えちゃう!

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

仕事が終わってホテルに戻ってきたらテレビ電話とか、いつでも連絡繋がるようにして貰いたいですね😭!
    不安な気持ちをそのまま旦那さんに伝えてみてはどうでしょう??

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も風俗で働いてて今の旦那が元客です!同じすぎてコメントしてしまいました🥹
上の方と同じように不安なことを伝えてみるのもひとつ手かと思います☺️