※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の男の子がトーマスを怖がり、泣きます。テレビを消すとしがみつきます。怖い場合は見せない方がいいでしょうか。

生後9ヶ月の男の子ですが、トーマスが始まるとギャン泣き、夜は夜泣きも酷いです😂
皆さんの投稿を見ていると、トーマスが大好きなご家庭が多いようであまり泣くという子がヒットしないのですが、トーマスを怖がるお子さんいらっしゃいますか⁇

ギャン泣きした後テレビを、消して再度つけてみるとしがみついてきます…怖いようなら見せない方がいいのでしょうか😓

コメント

ミミック

うちの子もトーマス苦手でした笑
顔が怖かったらしく「こわいーーー」と泣いてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわいーって思う子もいるんですね!!良かった💦笑
    まだ言葉が出ないので本当に怖いのかわからず😅
    ありがとうございます!

• 4月17日
かおちん

トーマスってけっこうアンパンマンより上の子向けって何かで聞いたような気がします🤔
たしかに顔が怖いですよね〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンより上の子向けなんですね!知らなかったです😮
    私も小学生くらいの頃はトーマス怖かった記憶があります🤣笑

• 4月17日
コジコジ

まじまじ見ると、アンパンマンのキャラクターよりは掘り深め(はっきりした顔立ち)だし、機関車が喋ってるし、ゆってみれば人面機関車ですもんね🤣🤣🤣
うちの子は大丈夫ですが、たまにかわいい着ぐるみの動物も苦手な子、いますよね!!
しばらく見せず、もう少し大きくなってから再挑戦してもいいかもしれませんね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着ぐるみに泣く子確かにたまにいらっしゃいますね!
    昨晩はあまりの夜泣きにびっくりしてしまいました💦
    土曜日はお母さんと一緒が終わるとトーマスが始まるので気をつけてみます!ありがとうございます!

• 4月17日