※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび🐰
妊娠・出産

女の子の性別確定時期について教えてください。上の子が男の子で、女の子は初めてなので、何週で確定しましたか?

女の子の性別確定時期について

17w、21wで今のところお嬢さんぽいですねー!
と言われましたが

女の子ママさん何週で確定しましたか??

上の子が男の子で女の子はパターンは始めてなので何が何だか(╹◡╹)

コメント

2人目の子は15w
3人目の子は16wで女の子確定貰いました🎀

RY

1人目は8ヶ月で確定もらいました😂

今回はまだ確定もらえてません😂
が、女の子だろうなって感じです!笑

• らび🐰

らび🐰

私が行っている産婦人科は確定は医者からは出せないって言われてじゃあ誰から確定もらったらいいんだ?!って感じです( ; ; )

ご回答ありがとうございます🌸

• 4月17日
ママリ

1人目21週、2人目は全然見せてくれず23週頃だったと思います!

• らび🐰

らび🐰

ご回答ありがとうございます!

上の子が男の子だったので途中で🐘さん生えたりしたら、、、とソワソワしてますw

• 4月17日
3児mama

12週のベビーナブで判断してもらって確定もらいました(^^)

オムそば

うちの病院では、女の子の確定は難しくて22w以降しかハッキリと言えないと言われました!
22wで女の子だね!と言われましたが、それまでは女の子かもね〜くらいでした!

ママり

確定とは一度も言われませんでしたが違う先生に3回見てもらって女の子と言われたのでまぁ女の子だろうなと判断しました🤰🏻

• らび🐰

らび🐰

ご回答ありがとうございます🌸

助産師さんに3.4回同じ性別言われたら流石にみたいなことを言われたので同じような境遇の方がいてよかったですありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちは21週で子宮が見えるから女の子ですねと言われました!

ぽぽ

22週過ぎたら子宮がちゃんと見えるから確定だよ!と
🐘が無くて割れ目があるのと、子宮と両方見せてもらえました。

(๑・̑◡・̑๑)

上の子23週頃
下の子20週頃で確定しました!