※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
その他の疑問

胸がぺたんこ、貧乳の方、ノーブラだと大真面目に胸って無くなりません…

胸がぺたんこ、貧乳の方、ノーブラだと大真面目に胸って無くなりませんか😂?バストアップ法で何かおすすめなのありたすか?!?

皮膚科で「中毒疹」と言われて首から下ほぼ全部にステロイドを塗りたくっている&胸の辺りが酷いのでこれブラつけない方が良いのでは?でノーブラ。
普段はずっとブラをつけてるのでノーブラじゃすぐ主人は分かるよねーと思ったら、別に自分でも乳首の位置分からないし、横になったら本物のまな板......B70って嘘なのでは?と悲しくなり、思わず主人に「胸が無さすぎて悲しいんだけど😶」「無駄なものに(ブラ)に金かけて気がしてくる」と言ってしまった🤣

離れ乳どうにかしないと...いつまでノーブラ生活(夜)すれば...どんどん胸が流れていくんでは????

妊娠期間は推定Cカップになってめちゃくちゃ喜んで、完ミだったのでそのままフェードアウト...

コメント

私も同じく本当にないです😂
垂れる胸もないので、ブラなんかいらないじゃんと思いますよね😂💭

• 美咲

美咲

垂れる胸がない、本当それです😂同じく貧乳の友達と腹と足と二の腕の脂肪が胸に来れば良い!とか、同じ体脂肪率でも胸ありと貧乳じゃ見た目の差ありすぎでは?(妄想)としょっちゅう語ってました🤣初対面の女性はまず胸を見てしまう悪癖があります...💦で、大概落ち込んでます。

• 4月16日

退会ユーザー

すごくどうでもいい話ですが、4月に入ってきた新人の子がめちゃくちゃ胸があり、その話題で貧乳の後輩と、ああいうタイプが男は好きなんだよ…と話が盛り上がりました😂😂
    ピタッとするニットとか着ても、胸があったら綺麗でかっこいいですよね😂

• 4月16日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

私もないです😄
バストアップとか諦めてます🎵笑
ノーブラだと家では開放的でいいんですけど、外ではまずいですよね笑

ママリ

本当にないです😂
乳首隠す為にブラ付けてます笑