※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

福岡市中央区や博多区でおすすめの産婦人科を教えてください。現在は東区在住でそらレディースに通院中です。引っ越す予定で、今後も妊娠を考えています。

福岡市中央区、もしくは博多区でおすすめの産婦人科ありますか??
博多区に引っ越す予定で、現在婦人科に通院してたり、今後また妊娠を考えてるので知りたいです🥺
ちなみに今は東区在住なので、そらレディースに通っているのでそれ以外の解答で宜しくお願いします🙏

コメント

リサ

博多に住んでたときに1人目を森下産婦人科で産みました!

この産婦人科は母乳育児推進だったので混合希望だった私はスパルタが大変でしたが(笑)助産師さんたちも優しく入院生活も悪くなかったです!ご飯も美味しかったし入院費用も安かったと思います!

2人目は六本松あたりにある東野産婦人科で産みました!この産婦人科はサービスが素晴らしくて快適すぎる入院生活でした🥺

ママ🔰

中央区になりますが、2人とも東野産婦人科でした‼︎
以前は母乳神話がすごかったのですが、2人目は最初からミルク飲ませたりしてくれたのでストレスなく。
助産師さんも聞けば親身にマンツーマンで対応してくれました🙏

1人目の時は随分手出ししましたが、2人目はそんなに手出しなく。
とりあえず、ご飯が美味しくエステもあり部屋はほてる並のリクライニングし放題で退院したくないほど快適でした‼︎

平日、午前中でも待ち時間が長い場合ありますが待合室も2カ所ありWi-Fiも問題なく使えるので映画観たりしてました。

てぃ

中央区薬院の井槌産婦人科おすすめです🤍
2人目を井槌で産みましたが、無痛分娩(要予約)などもありとても人気です!
個室も綺麗だし、先生も助産師さんたちも受付の方もみんな優しくて嫌な思いしたことないです。
人気なので、検診の待ち時間が長いのが難点ですが、朝イチや午後イチに予約とれたらそうでもなかったです。
ご飯もとにかく豪華で美味しくて、おやつは16区のケーキとか出てました🍰💗
エステもあって、むくみまくった脚のマッサージもしてもらえました。
想い出のDVDなども作ってくださって、ほんとうにオススメです☺️🎶🎶