※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお♫しお♫
住まい

シンママで実家が新幹線や飛行機の距離の方いらっしゃいますか?東京のシ…

シンママで実家が新幹線や飛行機の距離の方いらっしゃいますか?
東京のシンママさん、収入&家賃がどれくらいか知りたいです!
あと実家が遠い方は自分が病気した時などどのようにされてるか知りたいです!

コメント

♡♡

はい🙋‍♀️
持ち家なので住宅ローンですが月12万、手取りは副業分も含めて50-54万くらいです。

自分が病気の時は自力で頑張ってます😂ヒーヒー言いながら動いてます笑
子供達が風邪などの病気の時は仕事が休めないのでベビーシッター利用してわたしは仕事です🥲

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

お子さんたくさんでシンママさんなんですか😭?
    そして月収すごいですね!!

ベビーシッターなんですね!
    私も実家にいるうちに副業とかやって収入アップしておきたいです✊

• 4月17日
  • ♡♡

♡♡

先月シングルになりました🥲
    キャリア優先でずっと仕事してきた甲斐があり、生活には困らず助かってます😂
    ただ稼げる分、養育費が少なくてめちゃくちゃ不満です😇笑

お金はいくらあってもいいので資格やら副業も稼げる術はたくさんあった方がいいかと思います!🙆‍♀️
    お互い頑張りましょうね😭✨

• 4月17日
  • しお♫しお♫

しお♫しお♫

先月ですか🥲
    うちは今別居中なので戦いはこれからです…!

うちは旦那が会社の借金あるので養育費もらえないだろうと言われました😇
    お互い頑張りましょう!!

• 4月17日