※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN♡NAmama
お出かけ

みなさん、ディズニーランド内でどこのレストランが好きですかー?今年の…

みなさん、ディズニーランド内でどこのレストランが好きですかー?
今年の4月よりプライオリティがあったところは完全予約制になったんですよね??
今まで以上に計画が必要になってきますよね。。
でも今、気になるところはクイーンオブハート、グランマサラ、、
ホテルではシャーウッドガーデンです。
美味しいところがあったら教えてください♡
ちなみに子ども二人もいるので、ご飯がいいかなーって思ってます(*˙︶˙*)

コメント

Twins✩mama

はじめまして(^^)

あたしは、アリスが大好きなので
必ずアリスのレストランで食べてます♡
アリスの世界観が表現されていてBGMもすべてアリスなので
とても大好きな空間です( ´͈ ᵕ `͈ )
レストラン内も、メニューを頼み会計が終わったらキャスト?の人が席まで運んでくれるので
席選びをしなくていいのでとても楽です♥︎∗*゚
お子様がいるのであれば、他のレストランよりは
壁紙やお皿や音楽なども、全部がアリス内のキャラクターだらけなので
とても楽しいと思います\( ¨̮ )/♡

  • YN♡NAmama

    YN♡NAmama

    娘も三歳になり、ハーフバースデーでデビュー以来、ディズニーがどんどん好きになり、たくさんのキャラクターを知っています。
    中でもチェシャネコが大好きなので、クイーンオブハートを候補に入れてます(^^)
    クイーンオブハート、ご飯は美味しいですか?

    • 11月14日
  • Twins✩mama

    Twins✩mama

    あたしはハンバーグ(ほぼこれです!笑)とチキンを食べたことありますが
    ハンバーグはディズニー内のハンバーグとどこでも同じような味でした。
    ですか、王冠型のビスケット?みたいのが乗ってて
    ハートの女王をイメージしてて可愛いです♡
    チキンは2つ付いてて、1回しか食べたことないのですが、
    骨が多くて食べずらかった記憶があります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    あと、少しパサついてたような...
    味は美味しかったです(^^)
    旦那はいつも、フライ食べてますが
    フライはすごく美味しいと言ってましたよ♪♪
    デザートも種類あって、美味しかったです\( ¨̮ )/♡
    個人的にはもし食べるならハンバーグかフライがオススメかなって思います(ˊᵕˋ)

    • 11月14日
  • YN♡NAmama

    YN♡NAmama

    あら(^^;
    じゃあハンバーグかフライなら良さそうですね(*´艸`*)
    子どもがとにかくハンバーグが好きなのでいいかなーって思ってます(*^^*)

    • 11月14日
  • YN♡NAmama

    YN♡NAmama

    あと…すみません💦
    いつも結構混んでるかなーってイメージなんですが、結構待ちますか?
    ちなみに予定では12/22に行く予定です♡

    • 11月14日
  • Twins✩mama

    Twins✩mama

    あたしもハンバーグ好きなので
    大体いつも迷ったらハンバーグ!
    って感じです( ´͈ ᵕ `͈ )笑
    混んでる時はすごく混んでます!!!
    外で並んでやっと中に入れたーって思ったら
    中でも並んでたーってことも多々(´Д`)
    あたしが今まで行った中では外はなくても
    店内では必ず並んでました!!!
    でも、店内の雰囲気が本当に良いので
    並んでても結構進み具合は早いかと思いますよ♥︎∗*゚
    22日なんですね(*´˘`*)♡
    クリスマスイベントもやってますし、あたしはクリスマスイベント時に行ったことないので
    羨ましいです♡♡♡
    寒いと思うので、厚着して寒くないようにして
    楽しんできてください( ´͈ ᵕ `͈ )♥︎∗*゚

    • 11月14日
  • YN♡NAmama

    YN♡NAmama

    やっぱり人気ですよね(*^^*)
    それであれば早ご飯にして少し早めに入店するようにしてみます(^^)b
    我が家はハロウィンかクリスタルしか行かないんですよ…
    寒いです(..)

    • 11月15日
  • Twins✩mama

    Twins✩mama

    そうですね(ˊᵕˋ)
    早めのご飯とかにして行くとスムーズに入れると思います(^^)♪♪
    今メニュー内容見たら、お子様ランチもありましたし
    大人のご飯もハンバーグ、チキン、牛、フライ、魚...と種類ありました(ˊᵕˋ)
    サラダ、スープ、メイン、ライス、デザートなどいくつか種類ある中で食べたいものを取って最後にお会計なので
    意外に金額行ってたー(º ロ º )ってこともあるのが注意です!笑笑
    あたしはイースターとハロウィンばかりです♡
    ハロウィン楽しいですよね(´Д`)♥︎∗*゚イベントの中で1番好きです♡

    • 11月15日
  • YN♡NAmama

    YN♡NAmama

    結構みなさんそう書かれていますよね!
    お値段のこと(笑)(笑)
    でも今回はこちらに決めます!
    絶対喜ぶし♡お子さまランチにして、プレート買ってこようかな(*^^*)
    うちも結婚記念日はイースター時期で、子供の誕生日がハロウィンとクリスマスなので、ハロウィンとクリスマス、交互です( ´∀`)

    • 11月15日
  • Twins✩mama

    Twins✩mama

    あれもこれも...なんて選んでると結構な金額いっちゃいます♡笑
    なので、うちは旦那と2人なのでサラダはシェアにするとか、
    飲み物はペットボトルで買ったやつとか水とかにして
    他のデザートでカップの方にお金を費やしてます(´Д`)
    シーズン毎でお皿やカップのデザイも変わるので
    コレクションの様に毎回集めるのも楽しいですよね♪♪♪
    え♡うちも結婚記念日イースター時期です♡
    結婚記念日、旦那の誕生日、あたしの誕生日...と
    3連チャンなので、その辺りに行くようにしてるんです\( ¨̮ )/♡
    お子様の誕生日がハロウィンとクリスマスなんですね♥︎∗*゚♥︎∗*゚
    じゃあ、今回もどちらかのお子様の誕生日ディズニーなんですね♡!!!
    とても、微笑ましくて仲良しファミリーで憧れます✧‧˚

    • 11月15日
  • YN♡NAmama

    YN♡NAmama

    おぉー!三連チャン♡
    今回は10日が下の子の誕生日だったんですけど、同居する義母の介護もあり、預け先のこともあって12月になりました、、
    こんな状況なので、まぁ年に一度しか行けないので楽しみにしてます(*^^*)
    でも旦那が雨男なので大概雨なんですけどね。。
    でも下の子のディズニーデビューなのでなんとか雨が降らないといいですが…

    • 11月15日
  • Twins✩mama

    Twins✩mama

    なるほど...介護のこととかも考えたりすると
    なかなかお出かけもできなくなっちゃいますもんね(´д⊂)
    でも、義母様のこともちゃんとしていて
    しっかりしてらっしゃるんですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    年に一度の贅沢ですね✧ \( °∀° )/ ✧
    雨の中だと、なかなか思うように遊べないことも多いから雨じゃないといいですよね!
    でも、前向きに考えて
    今年は23.24.25日と休日なので、そこを狙って行く方多いと思うので
    前日の22日でもし雨でも、人がもしかしたら少ないかもですよ✧‧˚
    そしたら、乗り放題です♪♪
    ディズニーデビューなんですね♡
    ミッキーの家に行ってミッキーと写真撮ってデビュー思い出作るのも良いですよね♡
    雨が降らない様にてるてる坊主をお子様と作って
    ディズニーまでカウントダウンするのも
    楽しそうですッッ(๑ơ ₃ ơ)♡

    • 11月15日
  • YN♡NAmama

    YN♡NAmama

    その案、頂きます♡
    上の子は12月まであと何日ー?と言います(笑)
    去年も雨予報で、当日お天気が晴れに変わっただけでも、ガラガラでした(^^;
    みなさんお天気に左右されるところありますもんね!

    • 11月15日
  • Twins✩mama

    Twins✩mama

    当日まで天気は分からないですよね〜
    向こうは海辺なので、天気の変わりも早いし
    毎回天気予報をハラハラドキドキしながら
    確認してた記憶があります!笑
    当日晴れになると、本当にラッキーですよね🍀
    可愛いですねッッ♡やっぱり楽しみがあると子供って聞いてきますよね(´д⊂)♥︎∗*゚
    うちの甥っ子も一緒にディズニー行くことが決まった時は
    「後、何回寝ればいいのー?」って聞かれたことありました( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 11月15日
ちくわ⊂((・x・))⊃

最近は北斎ばっかりです♡1番落ち着いて食べれるのでお気に入りです^^
クイーンオブハートはミックスフライがお気に入りです♪混雑期は大行列なのでなかなか行く機会がないんですが(><)
グランマサラはチキンドリアが大好きすぎます♡今もあるか分かりませんがロールキャベツも好きでした(*´ω`*)
センターストリートコーヒーハウスがリニューアルしてなかなかいいかんじでした♡ハンバーグやお子様メニューもありましたよ☆

  • YN♡NAmama

    YN♡NAmama

    私も独身時代~去年までずっと北斎でした♡
    なぜかパークで和食食べると落ち着きます♡
    ミックスフライがお気に入りなんですね(^^)
    私もグランマサラはチキンドリアが好きです(๑>؂<๑)۶
    センターはリニューアルしたんですね!
    今まで見向きもしなかったのに、子供がハンバーグが大好きなので迷います(^^;
    どこにしよー、、、

    • 11月14日