※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
産婦人科・小児科

一歳半の息子が、発熱だけで鼻水も咳も一切なかったので病院の先生にも…

一歳半の息子が、発熱だけで鼻水も咳も一切なかったので病院の先生にも突発性発疹かな、と言われ検査をせずに帰ったのですが、熱が下がった後に発疹が出ません‥
通ってる幼稚園でコロナの子はいませんし親戚家族にもいませんが、もしかしてコロナだった‥?それだったら上の子にもこれからうつる?嘔吐下痢の症状が出たら嫌だな可哀想だな‥と不安が止まりません😢
コロナ陽性だった方で、発熱のみで咳も鼻水も嘔吐下痢もなしだった方いますか?
下の子は10日の夜に発熱して木曜日には微熱も下がり完全復活してます、上の子には今のところ風邪症状などありません。下の子の発症から結構日にちが経つし上の子は大丈夫かな‥なんて思いますがまだ分かりませんよね😔

コメント