※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるたん♪
妊娠・出産

最近、夜中に眠れなくて困っています。布団に入っても、30分くらいで目が覚めるんです。赤ちゃんのせいで、眠れなくて睡眠不足です。皆さんはそういう経験ありますか?お話ししてください。

最近、夜が眠れなくて💦
布団に入って寝付いたのはいいんだけど
30分くらいしたら、すぐに目が覚めて寝れない・・・赤ちゃんがよく動いて、寝かしてくれなくて、睡眠不足(泣)
皆さんは、こんな事ありますか?

コメント

しょこりん♡

おはようございます♡
まさにその状況です(´・_・`)
赤ちゃんが元気な事は
嬉しいのですが妊娠して
寝つきが悪くなったプラス
痛い程の胎動で昨日は
目をつぶってから3時間も
経っていました(´・_・`)笑

小梅みかん

わたしもそんな感じでした💦
しかもトイレに起きるとさらに寝付けなくて…
でも、赤ちゃんが落ち着くまで少し待ってみたり、体勢を変えたりして、がんばってねてます!!

週に数日は1時就寝、4時半起きの状態ですけど、昼間に横になっておぎなってますよー✨

たろちゃんママ

ひどい時は一睡も出来ないです(>_<)
赤ちゃんがおとなしくなる頃には目が冴えてしまっていて、ようやくうとうとしてきた頃にまた激しく蹴り出すので…
寝不足が続くとよく寝れますが。
基本的に寝不足です(T ^ T)
赤ちゃんが元気なのはいいことなので、しんどいですががんばりましょうね(o^^o)

さるたん♪

そうなんですよね💦
乗り越えなきゃしょうがないですよね(笑)
寝付ければ、それまでなんだけど・・・ここ最近、3時間くらいしか睡眠してない(泣)
昼間は、する事あるし・・・これが初めての子なら・・・(笑)

さるたん♪

うん、おしっこが近いのでそれかなって動くと・・・寝れない・・・

私も弁当作らないけんから、5時には起きてって感じだから、しょうみ3時間くらい睡眠💦
昼間寝れたらいいんだけど、そうも行かなくて💦
頑張らないとって思うんだけど・・・この歳だから(笑)

さるたん♪

おとなしくなったら、数十分経てば、また激しい動き💦
苦しいのかなって思って、体勢変えてもバタバタ(笑)

たろちゃんママさんも無理せずに、頑張ろうね♪臨月までもう少し(^_^)v
うちも頑張って元気な子生みますよ♪