※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の子供が生まれ、古いベビーカーを洗おうとしたがシートが外せず、新品を買うか迷っている。田舎で車移動せず、冬は使わない予定。新品を買うかどうか迷っている。

ベビーカー悩んでいます、、

3人目出産したのですが、上の子と少し年が離れたのでベビーカーが汚れています。
7年前に購入していて、洗おうと思ったのですがシートが外せません。

4人目の予定はないので、安いもので良いと思ってます。

joieライトトラックス2万円程度のものか、
リサイクルショップで西松屋のベビーカー?3000円か。すごくキレイというわけではなく、まぁ使えるかな~というかんじです。

本当は新品が欲しいんですが、今さら新品ももったいないような、、
レンタルも考えましたが、意外と高いなあ~と思ったり。


ちなみに、田舎なので車移動しかしません。
車で行って、買い物や公園でベビーカーを使う程度。
雪国なので、冬は使わないかなと思ってます!


みなさんなら新品買いますか?😂
2.3人目の時どうされました?

コメント

ひなの

車移動ぱかりで(雪国ではない)だっこひもだけでいけましたよ🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね~!抱っこひも使うことの方が多いんですよね!!ベビーカーもう少し考えてみます😄

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

車移動ならベビーカー買わずに抱っこ紐で過ごし8ヶ月とか位に必要であれば1万円以下のバギーとか検討してみます。
無くても過ごせるんじゃないかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにしか使わないと思うんです。その方が安く済みますね!!とりあえず、まだ買わずに過ごしてみます😄

    • 4月16日
ななみ

むしろ買い物の時しか使わないなら3ヶ月くらいまで抱っこ紐で頑張ればその後は買い物先にベビーカート置いてないです??
公園とか行く以外使わんなって私は思いました😅💦

  • ななみ

    ななみ

    うちは遊園地とか動物園とか行く頻度高いために二人乗り買ったりしたけど後で
    これもいいなって思いましたよ!
    以前布団敷いて赤ちゃん寝かせてる方も見たことあります🤣

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子もスーパーは、カート使ってたので公園いく、散歩いくくらいしか使ってなかったですね!
    一応、いつも車に積んでましたが無くても何とかなりそうですかね😄

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たことあります!!
    赤ちゃん寝かせてるとは、、
    良いこと聞きました😁
    公園くらいなら、これいいですね👍

    • 4月16日