※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家事・料理

無くてもいいけどあったら便利家電!おすすめありますか?私がおすすめし…

無くてもいいけどあったら便利家電!おすすめありますか?

私がおすすめしたいのはゆで卵器!
無くても困らないですが、あると便利です。
我が家のものは2段になっており、下段でゆで卵、上段で蒸し野菜を作ります😏
蒸し野菜、離乳食にも大活躍だし、茹でるよりも美味しいのかたくさん食べてくれます🤩!
朝起きたらすぐ野菜と卵をセットして15分くらいで出来上がるのでそのまま朝食に!とっても便利です👏

みなさんのおすすめも教えてください😍

※冷蔵庫とか掃除機とか炊飯器とか、そういうメイン家電ではなく、なくても全然困らないような家電でお願いします😌

コメント

deleted user

焼き芋メーカーですwww
私が焼き芋好きすぎて最近買いましたが、作りまくってます笑笑
スーパーやドンキで焼き芋買うと割高だけど、家で作ると無限なので最高です😂
夏は焼きとうもろこし作ってます笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    最後、作りますの間違いです🥺

    • 4月16日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    焼き芋メーカー!!
    時間はどれくらいでできますか?
    たまにオーブントースターで焼き芋しますが地味に時間かかりますよねぇ😭💦

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きさや品種などにもよりますが、30~1時間半くらいですかね😆✨
    蜜トロトロ〜💕な焼き芋家事の合間に出来ちゃいます😍
    2000円でホームセンターに売ってました!
    通販でも買えます笑笑

    • 4月16日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    えー!欲しいです♡!
    見かけたら買ってみます😌💓
    ありがとうございます!

    • 4月17日
わんわん

リンゴの皮むき機です(笑)
地味にめんどくさいんですよねぇ🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    りんごの皮剥き器!すごい!笑
    我が家はあまりリンゴを食べないので不要ですが、たくさん食べる方だとあると便利ですよね☺️💓

    • 4月16日
おブス😁

なくても大丈夫ですが、今欲しいのは電気圧力鍋です😂😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    わかります🥺💓私も圧力鍋欲しいです!けど高くて買えず😣

    • 4月16日
ダイエット頑張ります。

パスタ電子レンジでできるやつ😅100均で買いました!
時間かかるので重宝してます😅
蒸し野菜を電子レンジで作るやつも買いました、100均です笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちにもあります☺️💓
    一人ランチのパスタはレンジでやります!
    楽ですよねぇ!

    • 4月17日
nathuu

ゆで卵器!!買ったのに棚の奥に眠ってました(笑)引っ張って使おうと思います😳ありがとうございます!
ちなみにお子様はゆで野菜に何かかけてますか?そのままですか?😳

なくてもいい家電は圧力鍋ですかね🤤🤤煮物が手抜き料理になります!
あとは家電ではないのですが、フライパンが3つに分かれて焼けるフライパン!
少量をいっぺんに作れるのでよく使ってます😆

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    上の子も下の子もそのまま食べています🥺💓
    上に関しては蒸し野菜のみそのまま食べられます!
    圧力鍋欲しいです…♡

    • 4月17日
ゴルゴンゾーラ

ゆで卵のスライサー?みたいなやつです。
輪切りにするような…
結婚するまで使ったことなかったけど、夫が持ってて使ってみたら、これ便利やん!ってなりました😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    スライサー!100均の簡易的なやつ買いましたがあまり使っていません😅💦
    久しぶりにひっぱり出してみます!笑

    • 4月17日
うさぎ🔰

圧力鍋ですかね。
圧力鍋買ってからカレーや肉じゃがも圧力鍋で作るようになりました。
肉が柔らかくなるのは普通ですが、一番感激したのはじゃがいもが煮崩れずに味が染み込む事です。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    圧力鍋欲しいです…!
    主人にお願いしてみます💓

    • 4月17日
ママリ

ドルチェグストですかね。
スタバ大好きでいままでは粉コーヒーで入れていましたが、洗うのも面倒で。

ドルチェグストが楽すぎて日常はこれで十分、粉コーヒーの出番が減りました😅
粉の方が美味しい気がするのでゆったりしたい時と普段とわけてます😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なんとお洒落な!!
    私はコーヒー大好きですが缶コーヒーを箱買いして飲んでおります😣
    粉のコーヒーなんて久しく飲んでいません…

    • 4月17日