※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄在住の方へGWに旅行を予定していましたが、レンタカーがありません💦…

沖縄在住の方へ

GWに旅行を予定していましたが、レンタカーがありません💦タクシーって名護とかのほうでもすぐつかまるものでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ

国道沿いやホテル、飲食店の多いエリア等は割と困らないと思いますが旅行中ずっとタクシーですか?めちゃめちゃ交通費高そうですね😭
キャンセルとかでレンタカー借りれるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも5泊6日なので本当に困ります😭今まで何度も沖縄へ行きましたがレンタカーがない!なんてことに遭遇したことがなくうかつでした💦
    飛行機がキャンセルできない便でして、どうしたものか…
    プランもざっくり決めておいて、現地でお天気によって行動変えようかと言ってたので、いつにどこに行くとも決まってなくて…

• 4月17日
sera

こんばんは!
どうしてもレンタカーが無かった場合はタクシーを時間で貸切る方法もあるかもです!
北部あたりになると追加で料金が発生するので注意が必要になりますが…(´・ω・`)
人数で乗れるタクシーも変わるのでレンタカーと料金など照らし合わせながらになるかと思います(・∇・)
よい旅行が出来ますように(*´︶`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタカーありきで考えていて、ホテルで食べる日が1日しかなく、あとは車で10分ぐらいのお店を予約している状況で、プランもお天気によって臨機応変にしようかと言っていて、タクシー借りるにもいつ借りたらいいのか…本当に困ります😭

• 4月17日
  • sera

sera

説明足りなくてすみませんm(_ _)m
    時間で借りるので行きたいところ行けちゃいますってお伝えしたかったです!笑
    でも旅行って思ったより時間かかったりすると思うので効率的ではないかもです|ω・`)

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    美ら海とかちょっと遠いところに行く日は時間でタクシー借りる手もありますよねー!
    何時間で借りたらいいのか悩みます😓

• 4月17日
ままりん

時間借りや貸し切りにするか、それをしないなら名護近辺のタクシー会社の電話番号は事前に調べてたほうが良いと思います!
タクシーはいつでもどこでもいるわけじゃないので、私は利用するときはほぼ電話で呼び出します!
まぁ検索すれば出てきますが、毎回ググるのも面倒かと思うので、事前に数社の番号控えておくのが良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あっちこっちに電話をかけまくり何とかレンタカーゲットしました😭

• 4月17日