※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

花粉症めっちゃキツいんですが妊娠発覚したので薬が飲めません😭妊娠前は…

花粉症めっちゃキツいんですが妊娠発覚したので薬が飲めません😭
妊娠前はビラノアを内服してましたが、飲まなくなった途端に強烈な花粉症😭

おまけに手湿疹の痒みも強まり我慢できません😭😭😭

軟膏はステロイド使ってますが、内服はビラノアのおかげで抑えられていました💦

妊婦の方、花粉症キツ過ぎるときどうしてますか😭

コメント

みき

耳鼻科で妊娠中でも飲める薬くれますよ😊

•  ままり

ままり

耳鼻科いけばいいんですか🥺
    妊婦でも飲めるお薬って耳鼻科の先生はよく知ってるんですかね🥺

• 4月16日
とぉ☆

妊娠初期に初めて花粉症になり薬飲めないと思って我慢しました😭
妊娠中期に副鼻腔炎になって我慢出来ずに耳鼻科に行ったら普通に薬処方してもらえました😅
妊娠週数にもよるかもしれないので1度電話で問い合わせしてから受診してみるのはどうでしょうか?
それか産婦人科ですかね?🤔

•  ままり

ままり

そうなんですねー!!
    まだ4週半ばなので産婦人科には受診できてないんです🥺
    もう本当に我慢できなくて💦
    今度耳鼻科行ってみます😭

• 4月16日
ねりわさび

妊娠中はクラリチンを処方してもらってました!
ビラノアほど効かないけど飲まないよりマシでした!

•  ままり

ままり

クラリチンだと妊婦さんでも飲めるんですね✨
    ビラノアってこんなに効いていたんだ!🥺って飲めなくなってから知りました🙄
    今度耳鼻科行ってみます🥺

• 4月16日
  • ねりわさび

ねりわさび

下に書いちゃいました😭

• 4月16日
ねりわさび

ビラノアは空腹時だと思いますが、クラリチンはいつでも飲めるので楽でいいです😳

•  ままり

ままり

空腹時ですよね☺️
    寝る前と言われていたけど寝る前いつも何かむしゃむしゃ食べてたので飲むタイミングわからなかったですずっと😂

クラリチン処方してもらいます💓

• 4月16日