※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

晩御飯が足りないので心配。アイスも食べたし、朝まで大丈夫か心配。ポテチもあるけど我慢したい。どうしますか?

今日の晩御飯にお土産に頂いた鹿児島ラーメンと冷凍の高菜チャーハン(半袋)を頂いたのですが全然足りません‼️w
この感じだと21時にお腹減ります、、笑

アイスは15時に食べちゃったし😢このまま朝を迎えたら空腹すぎて気持ち悪くなるかも😱w

みなさんならどうしますか??
(ポテチもあるんですけど、最近調子に乗りすぎてたからさすがにさすがに我慢しないととは思ってます😅)

コメント

はじめてのママリ

一応気を遣って...一番カロリーの低いものを食べますかね...😅こんにゃくゼリーでしょうか...
妊娠中って本当にお腹空くし、無限に食べられますよね😂

• m-mama💚

m-mama💚

しょうもない質問にコメントありがとうございます😢w
    蒟蒻ゼリーと鉄分入りのウェハース1枚にしました😂

はじめてのママリ🔰さんがコメントしてくれなかったら本日二個目のアイスになるところでした😂😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然しょうもなくないです..妊婦にとっては空腹か体重増加か。厳しい問題です😇笑
    鉄分が入ってるので、貧血予防もバッチリですね☺️笑
    お身体大事になさってくださいね🍀

• 4月16日