※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が少量で悩んでいる。同じ経験の人いる?

今日も離乳食全部で一口食べて終了😂😂
この1ヶ月で合わせてスプーン20口ぐらいしか食べてない😂😂なんかもう悩むの疲れて呆れてる😂

おっぱい大好き星人なんだねと自分に言い聞かせてる😂
同じような同士いませんか??🙋‍♀️笑

コメント

過去もそうですが今もです🤣
ほんと疲れますよね😮‍💨
うちはその頃もう無理だ🙂とミルクオンリーに戻した月齢でした笑
ただ周り見てもご飯好きな子は離乳食の食べも良かったのでうちの子のようにご飯に移行してもムラがある可能性あります😭💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もなんですね、!
    ほんとに疲れますよね😢
    私も今あげたり数日あげなかったりほんとに食べないので適当にしてます😂食べる子はめっちゃ食べるので焦りますがほど遠いです😅😅
    うちの子も卒乳とかしても食にあまり興味がないのでムラになりそうです、、!🥲🥲

• 4月16日

退会ユーザー

アレルギー確認だけで適当でいいと思いますよ😂
    正直1歳からのご飯で栄養とりましょうの時期からえげつないストレスなので今楽しておくことをおすすめします😱
    因みに知恵ついてきても食べムラ酷いと地獄ですよ、、
    2歳から食事中怒りまくってます😭💔
    ただ太りにくいのでおむつのサイズアップが遅い、服が未だに物によっては80着れるからコスパよし、食費かからない🤣おやつ代もかからない、痩せ気味だから抱っこ楽、食に興味ないので落ちてるものを誤飲することがあまりないとメリットも結構あります🥺笑

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギー確認もほんとゆっくりペースです😂新しい食材だけでも少し食べてくれたらいいですよね😂アレルギーだけ進めていきます💪🏻ほんと毎日小さじ1ほどしか食べないので笑
    一歳からえげつなくなるんですね😭😭今でもこんなにストレスなのに…それは地獄です…😮‍💨😮‍💨今はラッキー程度に思っときますね!、覚悟しときます!🥲
    たしかに!うちの娘も普通の子より食べないので細身で抱っこは楽だし服もまだまだ長いこと着れそうです😂😂そういうメリットもあると思えると嬉しいです😂

• 4月16日