※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

田舎の公立小学校で、社長やお医者さんの子供が多いか気になります。我が家は普通のサラリーマンです。

小学校は社会の縮図と言いますが…。

田舎のごく普通の公立小学校です。
私が知っている限りで、お父さんやおじいさんが社長、もしくはお医者さんの子が、30人クラスで5人はいます。

知らない子もけっこういるので、実際はもっといると思います。

社長やお医者さんの確率、そんなに高いものでしょうか?

我が家は普通のサラリーマンです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

田舎在住でしたが、中小企業が多かった&病院はそこそこある地域だったために、同じような感じでしたよ☺️

ただ、学年が変わると急に減ったりもしていたので、偶然揃っただけかもしれないです🙄💦

まぬーる

学区によりますが、どうしてもそこの学校しかないなら、医者の子だろうが、そこに通うしかないですよね。

はじめてのママリ🔰

社長といっても会社の規模にもよりますよね…!