※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

お腹をぶつけたけど大丈夫ですか?胎動あり、お腹は張らず、出血もない。痛みはしゃっくりかも。

さっきテーブルの角でお腹ぶつけてしまったんですけど胎動もあるしお腹も張ってないし出血もなかったら大丈夫ですよね😢?

👶はたぶん、今しゃっくりしてます😅

痛かったかなーごめんねー😢😢

コメント

羊水で守られてるので大丈夫です😄😄!!

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます😊
    後期は羊水も少しずつ減ってきてー、、っていうの聞いたことあったから心配になってしまって😢でも、元気に動いてるから大丈夫かな☺️

• 4月16日

赤ちゃんは羊水のなかだから外からの衝撃でなにか赤ちゃんに影響はないといわれました☺️交通事故レベルじゃなきゃ大丈夫みたいです☺️ぽよよ〜んって揺れたくらいだとおもいますよ!

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます😊
    少しぶつけたぐらいです💦お腹大きくなったら距離感掴めないですね😅

ぽよよ〜んって動くの、想像したら可愛いです🥰(お腹はぶつけたくないけど💦w)

• 4月16日