※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
その他の疑問

都城市の幼稚園で、アソカ幼稚園ってどうですか?勉強、勉強なのでしょう…

都城市の幼稚園で、アソカ幼稚園って
どうですか?
勉強、勉強なのでしょうか??

コメント

kyanapy

はじめまして😌
一昨日ちょうど、近所の方にたまたまアソカ幼稚園のことを聞いたので…

学習だけでなくて、しつけとかもしっかりされているようです。英語は外国人が教えていて、力を入れているみたいです。習い事もピアノなど色々あるようです。先生方も園の雰囲気も特に問題ないそうです。入れてよかった、ただ、私立の幼稚園なので、金銭面は結構大変だとその方仰ってました。

私も来年から子どもを保育園に通わせることになるので、都城市の保育園・幼稚園情報とても気になってます🥺
実際に通わせている方のお話聞きたいなと思ってます!

• あかさたな

あかさたな

初めまして。おはようございます☺️
    ありがとうございます。
    アソカ幼稚園の近くに来月、引っ越すのでどうなのかな?と思っていまして。
    金銭面、気になりますね。私は双子なのでちょっとどうかな?2人目から半額とか…。

都城市の事を余り知らないので、保育園、幼稚園の情報同じく気になってます。
    仰る通り、実際に通われている方からのお話聞きたいですよね。

• 4月30日