※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いなばの鶏ササミ缶を使っている方へ質問です。茹でないといけないですか? 写真のものを冷凍できますか?

離乳食でいなばの鶏ササミ缶を使ってる方いらっしゃいますか?
近所のドラッグストアにあるのを初めて見つけて買ってみたんですが、あれは茹でないといけないですよね?
ちなみに、写真のものです!
茹でて冷凍出来るんでしょうか?

コメント

はじめてのままり

茹でずにそのまま使ってました🤔
食塩、オイル無添加ですよね?

解凍するときにレンチンするのでそれでいいかな、と思ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水煮とは書いてあるんですけど、食塩不使用とは書いてなくて💦

• 4月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すいません、食塩無添加のやつだと思って回答しちゃいました。
    原材料のとこにしっかり食塩って書いてあるので塩抜きしなきゃダメだと思います😊

食塩、オイル無添加のやつ探して買うと楽ですよ😊
    普通のスーパーよりドラッグストアに売ってるの謎なんですがわたしもドラッグストアで買ってます。

缶詰の塩分って他のに比べて強いのかな🤔
    って思ってるので大人と同じ味付け食べれるようになるまでは食塩無添加探して買おうと思ってます😊

• 4月16日