※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
ココロ・悩み

誰か勇気ください!3人目流産して、今回で3回目の稽留流産だったから不育…

誰か勇気ください!

3人目流産して、今回で3回目の稽留流産だったから不育症の血液検査したけど悪くなくて、赤ちゃんの病理検査も悪い所なくて、とりあえず次妊娠わかったらバイアスピリンと当帰芍薬散飲むことになったけど、原因不明の流産ですごくモヤモヤします。

体質改善のために筋トレ再開して、術後からはまた当帰芍薬散飲み始めて、整体も今日から再開、鍼灸も月末から再開と色々まだまだ頑張らないといけないけれど、やっぱり心のどこかで何で3回も、と思ってしまいます。


3人目の赤ちゃん欲しいです。

あんまり考えないようにしているけれど、何度も流産辛いです。(2人出産していますが、4回中3回の稽留流産、内1人は双子の一人)

誰か、私に勇気をください。

コメント