※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
家事・料理

キュキュットって減り早くないですか😭?結局ジョイに戻ってしまう😓みなさ…

キュキュットって減り早くないですか😭?結局ジョイに戻ってしまう😓みなさんのおすすめの食器用洗剤はどれですか?

コメント

2人のお母さん

magica使ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃マジカどうですか?洗いあがりとか匂いとか減りとか??

• 11月14日
  • 2人のお母さん

2人のお母さん

安いのにとくに問題なく使ってます👌
    マジカかキュキュットですね☝

• 11月14日
  • ぷにまな

ぷにまな

マジカ安いんですか??いつもジョイなので😓今度ドラスト行ったら見てみます😃

• 11月14日

うちも今使ってて早いなーと思ってました!なくなったら同じくジョイにもどします!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃キュキュットって水っぽくてサラサラしてますよね?なのでかなりの量つかわないと落ちなくて(^_^;)
    でもキュキュットのほうが安いですよね(^_^;)匂いも私はキュキュットのほうが好きなんですけどねー💦

• 11月14日
みわ30

同じです!キュキュットはサラサラ〜となくなります^^;
majicaはキュキュットとジョイの間くらいの粘度です!
何を使ってみても、結局ジョイに戻ります( ̄∇ ̄)
オススメじゃなくてごめんなさい。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃マジカは中間なんですね(^_^;)私も結局ジョイしか使わなさそうです!

• 11月14日
mai.

キュキュットとマジカ使いましたけど、結局ジョイに戻りました(^_^)1番油汚れに強い感じします!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗やはり油汚れに強いですよね!キュキュット使ったときに油汚れに対して乳化?してるような感じがして(^_^;)私も結局ジョイに戻ると思います(^_^;)

• 11月14日
T

majica使ってましたがジョイの方が減りは遅い気がします(◜௰◝)!!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃やはりジョイいいんですかね!ジョイ一筋にしようかと思います🐰

• 11月14日
☺︎

キュキュット使ってますが、減りが早いので6回分くらい詰め替えできる大容量のをかってます(。˘•ε•˘。)
ジョイにしてみようかなーって思ってます💦

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃妹も大容量のキュキュットを使ってたので、キュキュットっていい?と聞いたら、大容量の容器がキュキュットだからずーっとキュキュットにしちゃってると言ってました(^_^;)ジョイ一筋にしようかと思います😂

• 11月14日