※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

明日公園にお出かけするんですが、お昼ご飯を持参しようかなっと思いま…

明日公園にお出かけするんですが、お昼ご飯を持参しようかなっと思います🍽

サンドイッチとおにぎらずを考えているのですが、1歳8ヶ月の子に食べさせるのに、具は何が良いでしょうか??
レタスとか生野菜はやめておいた方がいいですかね??
スライスチーズはとろけるモッツァレラスライスチーズってのが家にあるんですが、それでも大丈夫でしょうか??🧀

どちらも具は前日(今日)作っておいて、朝挟んで詰めようかなと思いますが、大丈夫でしょうか??🥺

よろしくお願いします🤲🏽

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら親の判断で食べれるものでいいと思いますが、うちはたまごサンドを作ることが多いです^ ^あとは、蜂蜜を食パンに伸ばしただけのやつとかラップに包んで公園で食べたりしてます!
おにぎらずは作った事ないけど、納豆チャーハンとか塩昆布と枝豆のおにぎりとか好きです^ ^
最近は暖かいので保冷剤を保温バックに入れて持参してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はちみつ塗るだけ簡単美味しそうでいいですね!🥰
    私もふつうのおにぎりにします🤭笑
    塩昆布枝豆おにぎり美味しいですよね大好きです😆
    保冷剤入れて持っていけば大丈夫ですよね😆👍🏽

ありがとうございました❤️

• 4月16日