※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供といるのがつらい。だけど日曜「一人時間ほしいなら実家いってくる…

子供といるのがつらい。
だけど日曜「一人時間ほしいなら実家いってくるから」と言われても微妙な気持ち。

かといって家族で公園に行って必要な食材だけ買って帰ってくると旦那は自分の役目は終わりと言わんばかりに寝たり、スマホ
でかける準備だって私。

自分でも何したいのかわかりません


日勤のときは月~土、旦那は朝娘が起きて30分で出勤。寝てから帰宅

週末近づくとかわいいはずの娘にも優しくできないときがあります。

コメント

がーこ

旦那さん居ないほうがまだ良いですね(離婚を勧めているとかではありません×)
いなければ自分がやるしかないから腹が括れるし、なんにもしない姿見てイライラしなくて済むし。
あんまり頑張りすぎず無理しないでくださいね🍀