※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

村井産婦人科での出産は無痛分娩や和痛分娩、縫合時の麻酔はありますか?

岩手県盛岡市の村井産婦人科で出産した方にお聞きします。
出産する時、村井産婦人科では無痛分娩や和痛分娩はしてくれますか?
また、出産後縫合するとき麻酔などを使ってくれますか?

コメント

おはぎ

村井産婦人科は無痛も和痛もやってないです。
盛岡で無痛やってるところないですよね…😥
縫合する時は麻酔してくれましたよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    そうなんですよね。せめて岩手医大とか中央病院とか大きな病院でだけでもやっててくれたらいいんですけどやってないですもんね。
    でも縫合する時麻酔してもらえると聞いて安心しました。
    ひとりめを出産した後胎盤の癒着が激しくてかなり痛い思いをしたのでもう二度とあんな経験したくないなと思いました。

• 4月17日
  • おはぎ

おはぎ

吉田産婦人科は和痛やってるってみたいですよね😊

先生に麻酔してから縫いますね~って言われて、チクチクっとしたくらいでした。

そうだったんですね😰
    今回はスムーズなお産になるといいですね🌠

• 4月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね。私もひとりめ吉田で出産したので和痛の経験はあります。
    でも私の場合陣痛が頻繁だったので眠くなったかと思えば陣痛で起こされたりで拷問のようでした。
    最後は促進剤を使って出産自体は無事に終わったんですけどその後が結構きつかったです。

• 4月17日
おはぎ

そうなんですね!
和痛ってどうなのかな~と思ってました😖
人によりけりなんですかね🤔

本当に陣痛はきついですよね。本陣痛になるまで…

私は逆に陣痛が来てから産まれるまでが早かったんですが、それでも身体がガタガタでした💦
後陣痛やらで産後のほきつかったりしますよね😰

コロナで立ち会いや面会も制限されますが頑張って下さい✨!