※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お金・保険

保険について相談です。家族まとめて加入できる保険が知りたいです。子供の入院が続いているので、みなさんが入っている保険を教えてください。

みなさん保険はどこに加入してますか?
今回子供が入院し、入るべきかなと思って調べても
たくさんありすぎてよくわかりません( ˊᵕˋ ;)
家族まとまってはいれる保険とかあるんですかね?
シングルだしはいったほうが安心ですよね
子供もこれで3回目の入院( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
みんなが入ってる保険で教えて頂けるとこありましたら
詳しく教えてください(^^)

コメント

きみのすけ

私の子供は、私が入っているメットライフ生命で子供だけのものに入ってます。
今入っているのは掛け金は1900円くらいかな、+将来の積み立てもそこでしています。それを子供が働くようになったら引き継いでもらう予定です。
ちなみに下の子は股関節脱臼の経過中なので入れませんでした。

はじめてのママリ🔰

私が県民共済の入院保険特化型に入っていて
子どもは子ども型に入れてるので
2人合わせて月々3000円です😊

mi

私もシングルだし手軽に払えてしっかり補償のあるコープ共済にしました!先月子供と2人揃ってコロナになりましたが、入院保険もすぐに手続きされて振り込まれてました!

  • mi

    mi

    ちなみに自宅療養、みなし陽性もおりました。

    • 4月19日