※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

ママさんとの会話が少ない状況で悩んでいます。ママさんは静かで離れず、私が話すと黙っています。テンションに迷っています。

あまり喋らないママさんとの会話や関わり方ってどうしてますか😂?
同じ園、ご近所、公園でよく会うとあるママさんがいるんですが、あちら側からは殆ど話さないんです💦

なのでいつも私から会話を切り出してる気がします😅

喋るのがあまり好きじゃなかったら公園で子供について行ったりして私から離れると思うんですが、ずっと私の隣にいるんです👀
静かに🤣

いつも私が喋ってるから離さないのかな?と思い私も黙って微笑んで子供見てたら沈黙🤣🤣
けどその場からは立ち去らない👀

話が弾むママさんって相手も私も自然と同じぐらい話してたり会話が止まらなかったり、相手がすごく喋る人だったりが多いので、静かで尚且つ去ることもしないママさんはどんなテンションで行ったらいいのか未だに迷います💦

ちなみに私は話好きの人見知りなので、よく帰宅して1人反省会とかします😂

コメント

ゆめ

ずっと隣にいるに笑ってしまいました😂すみません笑
きっとかむかむさんの雰囲気が居心地がいいんでしょうね💕
ですが私なら嫌なんで、子供追いかけながら離れていきます😂
もともと公園行くと、子供が活発すぎて至近距離で見とかないと危なすぎるので、私も結構動いてます😂