※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

義母、孫のためにってタトゥーを入れたらしいです。5万したわーって、そ…

義母、孫のためにってタトゥーを入れたらしいです。
5万したわーって、そのお金で娘におもちゃなり買ってあげなよ。。。
若いならまだしもいい歳こいてそんなことして恥ずかしくないのかよ。。。

コメント

さらい

なんかずれてるひとですね。

• ぴよこ

ぴよこ

いやほんとズレてる以上なんですよ😩
    この前旦那の上司の方に車貰ったんですけど、その車を義実家に乗って帰った時にたあわれた第一声が(お返ししたの?)でした🙄
    お前に言われんでもしとるわ!って言いたいところだったんですけどグッとこらえて、ちゃんと貰ったその日にしたよって言ったんですが...
    ほんとに義母が無理過ぎてやばいです😩

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

孫のためのタトゥーってなんですか😂!?
名前入れてるとか?気持ち悪い😂

• ぴよこ

ぴよこ

娘がお花の名前なんですが、その花を入れたらしいです🙄
    頭おかしすぎてまじ引きました……

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孫の数だけタトゥー入れるつもりなんですかね😂笑けますね😂

• 4月16日
  • ぴよこ

ぴよこ

かもしれないですねww
    もうまじ無理すぎて...会いたくないです😫😫😫

• 4月16日
星

孫のためとは名前ですか?!

おばあちゃんとは一緒に温泉入れないですね😂

• ぴよこ

ぴよこ

娘がお花の名前なんですがその花を入れたらしいです🙄
    前に背中におっきいの入れてて、元々温泉は一緒に入れないのでそこがいいんですが、そんなお金があるなら娘におもちゃ買うなりするのが1番正解じゃないの?って言いたくなりました😩

• 4月16日
  • 星

なかなかイケイケな方ですね😂💦💦
    ほんと、その分まごとの思い出つくりしてほしいですね😂

• 4月16日
  • ぴよこ

ぴよこ

自分のことメンヘラだから〜とか私に言ってくるんですよ😩😩😩😩😩😩😩まじキモすぎてひきます😩😩😩🙁
    義祖母はすごくいい人なのに義母が頭おかしすぎて引きます😥😥🥲

• 4月16日
マンマミーヤ

呆れを通り越して逆にすごいと思ってしまいました…

• ぴよこ

ぴよこ

もうほんとに頭おかしすぎて関わりたくないというのが1番です🙄
    そんなことにはお金使うくせに、娘が生まれた際、私たちが知らない人にまで生まれたことを言いふらしてお祝い貰うのはいいけど、そのお返しを全部私らが用意しろと言ってきたような人です☹️
    マジ無理すぎて。🙁

• 4月16日
  • マンマミーヤ

マンマミーヤ

えー…自分で教えたんだからお返しも自分で用意してって感じですね🤨
    義母さんだとおつき合いもなかなか大変ですね😮‍💨

• 4月16日
  • ぴよこ

ぴよこ

ほんとそうなんですよ🙄
    しかもこの前びっくりしたのが、子供の計画の話になって義母が(また出来たなら堕ろせばいいよ!)って言ってきたんです...そんなことサラッとよく言えるなっておもわず言ってしまいました...
    ほんとに義母に一番ストレス溜まりすぎて白髪出来ました😥

• 4月16日
にゃんこのママ🐈

うわあ…無理😊

そこまで非常識だと逆に縁切る時、理由がたくさんありすぎて縁切りやすそうです🤣

• ぴよこ

ぴよこ

私たちが住んでるところから大分遠方なので年に4回くらいしか会わないんですが、頭おかしすぎて私が無理です🙄
    それはあります(笑)

• 4月16日

まさに自己満足ですね😂

• ぴよこ

ぴよこ

ほんとに自己満ですよね!孫のためじゃねーよって話です😩😩
    義母に一番ストレスを感じてます🙄

• 4月16日
SIO

なにかやるのに年齢は、関係ないと思いますけど、孫のためにって言うのが引っかかります笑

自分のためにやれよ

• ぴよこ

ぴよこ

それです!!1個も孫のためになってねーよって話です😩
    旦那や義祖母に黙ってしてたみたいで、写真送られてきた時はドン引きました...

• 4月16日
  • SIO

SIO

これこそ偏見になりますけど、義母メンヘラっぽいですね🤣🤣🤣

• 4月16日
  • ぴよこ

ぴよこ

めっちゃメンヘラなんですよ!本人も言ってたぐらいですからね😂
    だからクソめんどくさいです🙄🙄

• 4月16日