※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うまくやりたいのにイライラしてしまいます。旦那にだけ。こう小さなこ…

うまくやりたいのに
イライラしてしまいます。旦那にだけ。

こう小さなことで喧嘩します。
価値観も違うと思います。

gps一年生の子供にを入れたい私と、それは過保護だやめろ。と言う旦那

旦那の会社でコロナが出たら、念のため休ませたい私と大丈夫でしょーたぶん。行かせな。と言う旦那

基本子供のことは俺には関係ないスタンスなのに
偉そうに口を出されたり

ストレスで吐きそうです。

世の旦那さんとは意見の食い違いなどあった時、皆さん喧嘩になったりイライラしたりしないのでしょうか?

なんかもう、口をひらけば喧嘩で疲れました(

コメント

ぷにまな

うちもGps入れたいのですが旦那にやりすぎだろ!と流されました。

みどり

一年生ならGPSいいと思います😢

むむ

こっちは平和にしようとしてるのにつっかかってきて本当イライラしますよね!!!

過保護でいなくなった時どう責任とってくれるの?って感じですね。
私も子供が小学生になったら位置情報見れるようにします!

やらないくせに口だけだしてくるのが1番うざいですよね。

私もたいていスルーしてますがさすがに腹立つ時は黙らせるくらいの勢いで普段溜まってること言いまくってます。
あーストレス溜まってるんだなぁーと自分で気づきます。笑

円満な家庭にしたいけど、無理な時は無理と割り切って必要最低限の会話しかしないです!

はじめてのママリ

喧嘩しますが子供のことに関しては意見は聞かないです。
むしろゴン詰します。

まぁ、「俺には関係ない」ってスタンスだから子供を危険に晒すことになろうと「関係ない」んでしょう。
旦那の意見は取り入れない方がいいです。お子さんを守るために。

ブルブル

私も旦那さん派です😂
学校の最中でのGPSですよね??ランドセルにつける?
我が家は防犯ブザーもつけてませんでした😅1年の時は学校から?貰ってつけてたけど、壊れてから新しいの買ってません。

旦那さんが陽性だった、わけではないんですよね??
なら、学校行かせます!

• ブルブル

ブルブル

普段から関係ないスタンスなら自分で決めて、旦那には相談しないし言わないです!
    きっとGPSつけてても気づかないでしょう🙄

• 4月16日