※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サファイア
ココロ・悩み

子供がおっぱい触るの嫌いな子供いますか?息子がおっぱいに触られるのも嫌がります。周りに同じような経験の人がいなくて不安です。

子供がおっぱい触るの嫌いな子いますか?


生後2ヶ月からおっぱい拒否→完ミで育ちました。
赤ちゃんの頃からおっぱいに執着がなく、触ることもしません。
このあいだお風呂に入っていると、おっぱいが息子の体に当たったのですが、当てないで嫌と言われました。
ちょっと当たっただけでも嫌がるの?!と衝撃で。
うちの子って変ですか?
周りに聞いたことなくて…

コメント

ちっち

私は3ヶ月で授乳をやめてから、私のほうが触られるのが嫌になり拒否していました。そうして、特に子どもも見向きもしていませんでした!
3歳過ぎたあたりから、子どもがおっぱいに興味を持つようになり、私も拒否感がなくなったので、今では話題にしたり、ちょっと触れたりはあります。
全然変じゃないと思いますし、これから変わる可能性もあると思いますよ!

はじめてのママリ

うちの下の子もそうでした😅
乳首近づけたら顔が
げー汚っ!😫みたいな顔されてました、、、

上の子はおっぱい星人だったのでこんな子いるの?って驚きました😢