※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
家族・旦那

旦那が長いこと消防団に所属していて、大会があり練習のためゴールデン…

旦那が長いこと消防団に所属していて、大会があり練習のためゴールデンウィーク終わった後から6月まで約3〜4週間、20時から22時まで平日毎日いないそうです。子供はグレーゾーンで癇癪持ちで夜も車走らせて寝かせてます。正直3〜4週間が辛いです。やめてほしかったです。(相談はされ、私個人としてはやめてほしいがどうしてもやりたい、私と喧嘩してでもやりたいならやればいいと伝え、やりたいということでした)

消防団は長く所属していて今年が最後?らしいです。

溜息しかでません。私の考えがおかしいのでしょうか?

コメント

その

お気持ちよくわかります。

我が家は子供が起きる前に仕事に出て、寝てから帰ってくるので、ワンオペの大変さがとてもよく分かります😔

居てくれるだけでどれだけ助かるか、、、物理的にも精神的にも大人が2人か1人かでは大きな違いですよね😣

ただ、一つだけ言うとしたら、最終判断を旦那さんに委ねたのなら、受け入れるしかないのかなーと思います😔

普通行くか!?とは思いますよ!!!!めちゃくちゃ思います!!!普通行かんでしょ!!!💢

でも、相談を持ちかけられたのなら、行かないで欲しいときっぱりと言い切らなかった以上、行ってしまうのは仕方ないかなと😔

いやでも、重ねてになりますが、普通行くか!?とは思いますよ😣めちゃお気持ちわかります!