※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚮̈
産婦人科・小児科

岩田病院でのミルクの採用メーカーと種類について教えてください。

愛知県名古屋市の岩田病院でご出産経験のある方にご質問なのですが、こちらの産院ではどのメーカーの何というミルクを採用しておりましたか🍼?

コメント

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃんでしたよ!

• ⚮̈

⚮̈

ご返信ありがとうございます🌟
    いつ頃のお話でしょうか🤔💭

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年と、一昨年です!今もそのままだと思います^^
    産褥セットに、粉ミルクのミニ缶がセットで付いてきます!退院まではそれで余裕で足ります!
    ただ、少し他のミルクより高いので1人目の時はそのまま同じメーカー使いましたが、2人目は変えちゃいました笑笑
    たくさん消費する時期になるとE赤ちゃんのミルク代だけで15000円くらいになってしまったので💦

• 4月16日
  • ⚮̈

⚮̈

詳しくお答えいただきありがとうございます☺️出産前にミルクの準備をしようと思っていたので助かりました🌟コスト面も考えながら選択しようと思います💭

• 4月16日

E赤ちゃんでした。
上の方と同じく高かったので、途中で変えました。
3年半前の話ですが、知り合いも7年前も4年前も森永の高いミルクと言っていたので変わりないと思います。

• ⚮̈

⚮̈

お答えいただきありがとうございます😊参考にさせて頂きます🌟

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

去年の春産みました!E赤ちゃんでした😊

• ⚮̈

⚮̈

お答えいただきありがとうございます😊ちなみになのですが、その後のミルク事情はいかがでしょうか?退院後も同じものを使ったりされましたか?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはE赤ちゃんで全く問題がなかったので(子によっては便秘になることがあるよう)ここ最近までずっとE赤ちゃんでした😊
    今は保育園に行きだして保育園がほほえみとのことでほほえみに変えましたが全く問題ないです😊
    お子さんの身体に合えば変更は全然OKですよ😊💓

• 4月17日

去年産んだ際はE赤ちゃんでしたよ。
入院期間が長く産褥セットのミルクを使い切ってしまったのですが予備を頂くことが出来ました。

• ⚮̈

⚮̈

お答えいただきありがとうございます😊予備を頂けるのはとても安心ですね❤️

• 4月16日