※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

ヒールがないフラットシューズで子供と公園にいくのは常識がないですか?

ヒールがないフラットシューズで子供と公園に
いくのは常識がないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒールがないならフラットシューズでいきますよ
でも砂とか入ってくるのでスニーカー系の方が結局は気にならないです

• mamari

mamari

この前フラットシューズで家族で公園に行ったら、旦那に常識的に考えてそんな靴でくる親なんか誰もおらん。常識ない親やと思われるからやめや。と言われたので、え、常識ないん?って思いました💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にいますよー
    うち3歳ですけどそれくらいだともうお友達と遊ぶのメインで親は走り回ったりもしないので他のお母さんもスカートだったりあまり公園用みたいな感じでもないです
    ヒールだとしたら確かに場所に対してはそぐわないけどそれでもヒールで本人が困らないなら私はなんとも思わないです
    フラットなら責められるのはおかしいと思います

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ヒールがないならなんとも思いません。
でも、私は全力で遊ぶのでスニーカーで行きます😂

はじめてのママリ🔰

フラットシューズの方がいても常識ないなんて思わないです。お子様が危険な時に走れる靴ならスニーカーじゃなくても問題ないかと^ ^