※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
その他の疑問

仙台市の明泉幼稚園に通い始めました😃分かる方、教えていただきたいので…

仙台市の明泉幼稚園に通い始めました😃
分かる方、教えていただきたいのですが、連絡帳のようなものは無いのでしょうか❓例えば、何か提出物を持たせましたとか、伝えておきたい子どもの様子などがある場合は、全てレイザーキッズで伝える形でしょうか❓

コメント

みほ❤︎たき

レイザーキッズでも良いですし、出席ノートにお手紙を挟めるでも大丈夫です。

• ミッフィー

ミッフィー

そうなんですね❗️教えていただきありがとうございます😆✨

• 4月16日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

いえいえ(*^^*)実際にお手紙を書いたことがないので、どのようにお返事が来るかは分からないのですが。

• 4月16日
  • ミッフィー

ミッフィー

資料がたくさんで読み落としがあったかもと不安でした💦なので助かりました✨来週メモ入れてみます😊

• 4月16日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

資料たくさんですよね😅

• 4月17日
  • ミッフィー

ミッフィー

慣れるまで親子共々時間がかかりそうですが頑張ります😁

• 4月17日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

今年、年中になりましたが、
    保育園みたいに毎日の様子が聞けなくて、最初は慣れませんでした😓

• 4月17日