※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

3人以上の子供を持つ方へ 毎年子供を産むママさんがいて、今も妊娠中です。7人の子供がいる中で、身体への負担やお金のことが気になりますか?

3人以上お子さんがいる方に質問させて下さい。

保育園の子供を、連れて行くと、毎年のように、年後、2つ違いとかで妊娠してるママさんがいます。
計7人は子供がいます。
今も妊娠中です。
そんなに連続して産んだら、身体がキツクないんですかね?

お金とか気にならないほど、お金があるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その方の体次第だと
思います(^^)笑
今度直接聞いてみては
いかがですか??笑

くーちゃん

年子3人産みましたが、7人はすごいですね😳
身体はなにかしらガタはくるとおもいますが、お若いんでしょうかね🤔羨ましいです❣️

ママリ

3人年子ですよ!
お金は別にないです!
身体は普通に皆さんと同様にしんどいですよ〜!

3児のまま(26)

年子じゃなくても3人目妊娠中
ものすごくしんどいのに
7人ってすごいですね😂
切迫とかにならずに産めるのか
そこも気になります、、、

🍓

年子4人です🙌
7人は凄いですね😋
産むことに坐骨神経痛になるのが早まりましたし、産む事に1つずつトラブルが増えてます😂
お金持ちなのか、お金は何とかなる精神ですかね🤔💦

deleted user

本人に聞くのが1番かと笑

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

友達で、妊娠中何もトラブルなくて生むのもそれほど苦痛じゃないし、代理母出産とかしよーかな!って言ってる子いるので、辛くない人もいるんだなー!と思います!
私は絶対無理です😂

退屈ガール

2歳差ずつで3人産みました🙋🏻‍♀️
私はもともと3人欲しかったので、どうせ産むなら若いうちに産んでまとめて育てたい!と思って2歳差ずつになりました😌
2歳差ならそこまで身体きつくなかったです🤔
年齢を重ねるにつれ身体もしんどくなると思うので育児大変だけど連続で産んでよかったと思います🤣
お金は多分平均年収より少し多いくらいですが今のところ困っていません😌

7人産む人の気持ちはわかりません😂
すごいですね👏

かんちゃん

まぁその人次第ですよね😂😂😂