※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

妊活について相談中。3人目の妊活を始めるために、ピルをやめてプラノバールでリセット中。クロミッドを飲んでタイミングを考える予定。1人目は同じ方法で3周期で妊娠。2人目は自然妊娠。次の妊娠までの期間が気になる。タイミング法で妊娠された方、どれくらいで妊娠されましたか?

そろそろ3人目の妊活始めたくてピルやめて、生理が自然にこなかったのでプラノバールでリセットしてます👍

生理きたらクロミッド飲んで、その月からタイミングとり始めようと思ってます😊

もう少しあとでもいいかなぁとも思うんですが、授かれる保証もないので、、、

1人目は同じ感じでピルやめてプラノバール飲んでクロミッドで、タイミングで3周期で妊娠でした✨
ピルを長年飲んでいたので内膜が薄くなってて着床しづらかったみたいです😳

2人目はタイミングも何も考えずに自然に授かりました❤️

次はどれくらいかかるかなぁー😳 

みなさんタイミング法でどれくらいで妊娠できましたか???

コメント

ママリ

赤ちゃんの決めた時期で来てくれたらいいですね🥰💕💕
一人目はすぐに、二人目は一年以内ですが結構かかりました。。。