※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

コロナになると帝王切開ってききますけどコロナが流行る前インフルエンザにかかった人とかも帝王切開だったんですかね??

コロナになると帝王切開ってききますけど
コロナが流行る前
インフルエンザにかかった人とかも帝王切開だったんですかね??

コメント

りこママ

コロナだけですね~
友達胃腸炎になっちゃって、熱ありながら吐きながら出産して、産後一瞬抱っこさせてもらえただけで赤ちゃんは即別部屋に連れていかれて、友達も部屋でもはや引きこもりみたいな感じで、看護士さんとかとは必要最低限しか接しなかったらしいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね😵
    胃腸炎もインフルエンザもうつる可能性あるし重症もあるのに
    いまだにコロナだけ特別感謎ですよね🤔

• 4月16日
®️®️

インフルの時は、高熱が胎児に影響したりとかで帝王切開になるくらいですね。
インフルに罹っているから帝王切開!とはならないですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね🤔
    インフルエンザもなかなかの重症化だってあるのになぜコロナだけそうなんですかね😑

• 4月16日
  • ®️®️

®️®️

まだコロナは新しいもので、インフルみたいに確実な対策・対応などないからじゃないですか?

• 4月16日