※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
家族・旦那

旦那が毎日やりたい人で本当に悩んでいます。2人目産んでからは私が性欲…

旦那が毎日やりたい人で
本当に悩んでいます。
2人目産んでからは私が性欲が激減し
苦痛で仕方ないです。
月1と言ったらありえないからと言われ
せめて2日に1回。
それを断ると機嫌がかなり悪くなります。

ありえなくないですか?

やらないと、ストレスたまる、
俺に一生ストレスためろっていうのかと言われ
じゃあ高頻度でやるこっちだってストレスたまるの言い合い。

せめてお互いの意見を取り入れ
真ん中似するべきじゃないですか?

正直な話毎日やるとどんどんいけなくなります。
久しぶりにやるときと、毎日じゃあ全然違います。

どうするべきでしょうか。。
似た経験された方どう解決しましたか?

コメント

みん

毎日ではないんですが、同じく私はしたくなくて、週一でも辛いです💦🥲

• rion

rion

コメント有難う御座います!
    週1もしんどいですよね。本当はもっとしたくないですが、これ以上機嫌悪くなられるともう無理ってなりそうだったので週1の提案をしました。。却下でしたが‥
    性欲がある方も断られてきついと思う気持ちもあるのですが、こちらもキツイですよね‥
    同じ気持ちの方がいるだけで少し安心します🥹

• 4月16日
  • みん

みん

週一でいいだろって思ってしまいます…そんな2日に一回なんて死ぬ、、、( ◠‿◠ )口でしてっていうのだけでも、だるいししたくないですよね。

• 4月16日
  • rion

rion

ほんとに思っちゃいます。。
    月1も却下、週1も却下、私のストレスは何も考えてくれないんだこのひとって思いました‥😭
    うちの旦那は口だけだと満足しません。ほんとに困りました‥

• 4月16日
  • みん

みん

本当自分のことしか考えてないですよね、、、育児してるし疲れてるんだよ!!って思います💦
    気持ち悪くて申し訳ないのですが、週一する時は好きな芸能人思い浮かべて、その人としてると思って頑張ってますwここまでしないと本当にきついです…

• 4月16日
  • rion

rion

ホントそうです!育児全然しない旦那なので余計になんなの?やることしか考えられないの?ってイラつきます😭
    それ分かります!!笑
    私も好きな芸能人思い浮かべる事あります!それでも毎日とか2日に1回は無理‥😭
    性欲が簡単にあがってくれたらな~と考えてます🥲

• 4月16日
  • みん

みん

えー!すごくわかります!!!うちも育児はなーんにもしないしたまにお風呂入れたら育児した気になって、性欲だけは一丁前でイライラします(笑)
    私も今月で下の子が1歳で、産後一年経ちますが、まだ上がる気配なしです💦

• 4月16日
  • rion

rion

お風呂入れただけでドヤられても。。って感じですよね🤦🏼‍♀️
    うちの子も3月末で1歳になりましたが
    産後1年たっても余裕で性欲復活しません(笑)
    今後復活するのだろうかって思います💦

• 4月16日
りんりん

2日に一回と決めたけど乗り気じゃないなら
ご主人にしてあげるだけではダメなんですかね?

• rion

rion

すみません。文章力不足で2日に1回と決めたのではなく、せめて2日に1回じゃないとむり、と言われ何日かそれに付き合っていたのですが限界で、今日断り喧嘩になりここで相談させて頂きました‥🙇‍♀️

それじゃあ駄目みたいです。
    やる=愛されてると勘違いしている+性欲の強い旦那です‥

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちも毎日ではないですが2日に1回、せめて週末だけでも…と言われます。

2人目妊活中ですが気持ちが全然乗らないので排卵日近く以外はめっちゃ体調悪いアピしてます。
夫が帰ってくる前に少しご飯食べておいて、夫とご飯食べる時はわざと少ない量にして最近食欲なくて…気持ち悪くて…と弱々しい感じを出して最低限にとどめてます…

あとは先に寝てしまいます笑

• rion

rion

2日に1回とかきついですよね‥
    キブンが乗らないこちらとしては‥
    体調悪いアピ共感できます🥺

先に寝ると次の日、昨日寝たね。と一言言ってきます‥まだ1歳の子が夜中起きるし、昼寝も床でしてくれないタイプなのでこっちは少しでも寝たいんだよ💢って言って喧嘩になります😭

• 4月16日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ご主人は抜くだけ、とかは許容範囲ではないのでしょうか…😭?

• rion

rion

それでは満足しないみたいです‥😭

• 4月16日