※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊娠・出産

臨月の初産を控えた妊婦さんが、スーパームーンを見に散歩中に前駆陣痛を感じたが、横になると痛みが消えたという状況について相談しています。

いつもお世話になっております🙏臨月ママさんいらっしゃいますか??11/19男の子予定の初産のものです👶🏻
今日はスーパームーンですね🌕✨

今日のスーパームーンに向けて(笑)昨日4kmほどの道のりを散歩して神社へお参りに行きました🙌
帰って来てからずっと張りっぱなしで夜も前駆陣痛、今朝から腰や下腹部に鈍痛があり👌このまま陣痛に繋がって〜って思ってました
…が😔午前中、横になっていたら痛みがぜーんぶ消えてしまいました🌚🌚🌚あれ?まだ出て来たくないのかしら…

スーパームーン狙ってる方
いらっしゃったらコメントお願いします💛

コメント

ぴょん

満月の日に陣痛がきて、翌日昼間産まれてきましたよー(^O^)38週だったと思います。満月は多いと産婦人科でも言ってました!

きっと今日か明日あたり産まれてきますねー♡たのしみですね(^^)

マックちゅ❤

切迫早産で退院してから1週間立ちました。いつ生まれてもおかしくないと言われているので、スーパームーン、もしかしたら😃❗って思っています❤

sakumai

16日予定日です!
昨日の夜いつも以上の恥骨痛+坐骨痛があり期待してましたが朝を迎えてしまいましたσ(^_^;)
今日14時から予定日前最後の検診なので何を言われるか…

周りは3人目だから早いかもねーって言ってたのに気付けば予定日近く。
上の子達の保育園の先生にも「まだお腹の中にいたねー♪」とか「今日もお母さんだね!」とか言われ続けてます(-ω-;)
いい加減聞き飽きたわ…と苦笑いで聞いてます。笑
毎日前駆陣痛と恥骨痛に悩まされ、さすがに満足しましたσ(^_^;)笑
もう産まれてきてもいいよー♡♡

ちょりmama♡

こんにちは♡
予定日同じです!
そして男の子予定です☺️💕

一昨日の健診では、子宮口があきそうであいてないね〜と言われてしまいました😭
夜には頻繁に腹痛があるけど、、朝になったら治ってしまっています😩💦前駆陣痛は未だに感じていません。笑

スーパームーンも関係なく、予定日過ぎてしまうのではとドギマギしています😅
早くお顔を見たいんですが、こればっかりは赤ちゃん次第ですよね😩💕

りののの

12/4予定日ですが、今日のスーパームーン期待してますw
臨月に入ってから息苦しいし、体重いし、しんどくって…。。。
でも、おしるしもないし、お腹も下がってないし、胃も圧迫されてるのでまだっぽいなーと(^_^;)

早く生まれて欲しいですよねー(>_<)‼︎

早くあなたに会いたい

29日予定日で、今日のスーパームーンに期待してます(^^)

が、今日の検診で、子宮口開いてないって言われたので、若干諦めモードです(^^;;笑

Cocona

スーパームーンみんな期待してますね🙆💗
同じ方たくさんいてよかったです。笑
24日予定日で、さっき検診いきましたが子宮口柔らかくなったけどまだ開いてないということでした💦😂
内診グリグリすごい痛かったのにおしるしらしきものがまだ来ません💦

逃したら予定日超過しちゃうなーとちょっと諦めてます😱けど、オロナミンCとりあえず飲みました。
恥骨も尾てい骨も痛いので、今日出ておいでーと声かけてます💡

さー

23日予定の臨月妊婦です!先週の検診で1cm子宮口が開いていて、来週中に生まれてもおかしくないよと言われ、今日のスーパームーン!買い物に行ったらお腹が痛くなりついに来たかと思いましたが、横になったらおさまりましたー(>_<)次は29日の新月かなぁと勝手に思ってます笑

トミー


お返事遅くなりました🙏💦まとめてのお返事すみません😢
臨月妊婦さんからのコメント、お仲間沢山いて嬉しいです😊✨私の地域からはあいにく曇りでまだ拝めてません🌚今日は4km歩いて、夕飯はカレーとお肉‼︎そして今お風呂上りにオロナミンC飲んでます😘ジンクスばかり試して、早くお顔見たいなぁと思ってますが…お腹の子のタイミングでもいいなぁと思ったりもして🏃
毎日そわそわしますが、その時を心待ちに残り少ないマタニティライフを楽しみましょうねっ✨皆さんの安産をお祈りしております🙏✨

コメントありがとうございました💓